人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

先日、結婚式へ出席して参りました。

アットホームな感じで、とても素敵な式でした。

最近、私が招待される結婚式では、

チャペル式で和装はせず、ドレスのみ。が多いですね。

演出の内容も、様々で招待されて行く側としては、

とっても楽しめますね!

私個人の意見としては、やはり着物がないのは寂しい気がしますが。

しかし、個人の個性を尊重している感じがとっても良いですね。

ついつい、楽しすぎて次の日の事を忘れて・・飲みすぎる私ですが。笑

5月、6月と結婚式が続くので、仕事頑張るぞ~!!

by sunvillage1577 | 2009-02-11 17:27 | 今日の出来事
<< 良い天気 Tシャツ >>