人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよく働きよく遊ぼうと思っております。

昨年からの肺炎の後遺症でしょうか、かなり肺の調子が悪いです。

来週あたり大学病院で検査しようと思っております。

私の体はさておいて、娘たちの話を書きます。


うちには3人の娘がいます。

悪いことばっかりしていつも私たちを怒らせます。

怒るけど、最後は泣いて終わりです。

最近、長女は言い訳ばかりしています。

次女は片言の言葉でわめき散らします。

三女はつかまって立ち上がり、スクワットをしています。

そんな娘たちですが、後15年もすれば私のことを汚いとか

臭いとか言うんでしょうね。悔しいけどその頃は私も

今のように元気はなく、ションボリ爺さんなんでしょう。

そんなことにならないように、頑張って生きがいを見つけ、

精一杯働きたいと思います。今年も宜しくお願い致します。

by sunvillage1577 | 2007-01-12 10:02 | 今日の出来事
<< 行橋そして周船寺 肺炎。 >>