人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日までの忙しかった経緯

八月も終わり、九月に突入しましたが、この二ヶ月間

非常に忙しい日々を過ごしました。


会社の仕事は、激烈を極め、道場の暑さに耐え、

子供達の元気に助けられました。


子供達に癒され、日々の闘いに打ち勝ったと感じます。

その子供達は、のほほんと日々を過ごし、成長しています。

前回のTDL投稿では、書いていなかった出来事ですが、

前日の大会で悔し泣きを貰い泣きし、近づけなかった父。

反省してます。辛かった時に、一人で耐えるように命じました。


親でありながら、師匠でもある。自分もそうですが、

親の背中はずっと見ているもんです。

恥ずかしい父。尊敬できる父。うるさい父。

全部、愛すべき父なんだって最近思いました。


子を持つ親として、しっかり生きるのは当然。

何か子供達に残せる父親でありたいと思っています。


秋も近付いて、より大人になって行きたいと感じます。

人として少しでも高みに上がりたいです。

今日はそんな気分です。

本日までの忙しかった経緯_e0063013_18433368.jpg


http://soubukan.net/

by sunvillage1577 | 2011-09-01 18:44 | 今日の出来事
<< 上手くいくゴルフ、そうでもない... 全国少年少女大会 >>