人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決算のゆくえ

今年は例年になく、出だし好調であります。

関東の仲間の方々との話し合いや、地元の状況、流れが掴めそうです。

昨年度は忙しく動いていたせいか、黒字で終わりそうです。

従業員も頑張ってくれたし、お客さま方の感謝の声もたくさん頂いたし、

家族も元気で人数も増えたし、なんとなく良かった一年だと思えています。

ただ、満足度は50%と少々辛目です。

昨年度は営業目標として立てた目標には届いていないし、

不況不況と言われて流された部分も往々にありました。

今年は、そんな世の中の風に負けない経営をしていきたいと思います。

経営と言っても、現場作業が一番ですけど・・・。

従業員一同頑張りますので、宜しくお願い致します。

決算のゆくえ_e0063013_108869.jpg

こんなになると、床が下がります。財産も台無しです。
決算のゆくえ_e0063013_1093197.jpg

そのままにしないで、補強をして差し上げます。これで安心。

by sunvillage1577 | 2011-01-17 10:12 | 会社の有事
<< 勉強会・・・? 謹賀新年 >>