人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴキブリとシロアリと蚊…そしてミツバチ。

今日は大変でした。

朝からシロアリの現場に直行。現場は増築もしているちょっと変わり種。

築年数が古い為、畳のお部屋から侵入。結構広く、大変ですね。

無線を使って中の情報を貰って、的確に駆除、予防作業。

実際に床下へ入ってないので何とも言えないけど・・・。

シロアリ防除士の資格も取れる奴だから大丈夫。

自分達の作業に自信を持って、行いました。

今日はお手伝い君が居たので、その二人に任せて、途中で病院へ。

病院では蚊が多いと原因究明の為調査開始。15分で原因を見つけ対応。

シロアリの現場に戻ると、もう、ほぼ完工・・・最後の仕上げはきちんとやりました。

一度事務所に戻り、今月のスケジュールでもと思いきや、ハチ駆除の依頼が・・・。

頑張りました。ゴキブリの話は病院でしただけでしたが、結局施工しました。


一日が楽しいです。頑張る奴が報われる世界を自分達で作ります。

絶対出来ると信じて、頑張ります。


by sunvillage1577 | 2010-07-11 00:30 | 今日の出来事
<< 昨日の選挙。 シロアリの群飛 >>