人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球が滅亡だって・・

地球にアポフィスという小惑星が衝突するかもって!

しかも確率が高いらしいって!

知らなかった。

かなり、衝撃的な事をテレビで見てしまった。

2036年。

しかも、26年後の事。

映画の世界だけの事だと思っていたのに、

本当にあり得る事だったのですね。

大昔前に恐竜が絶滅したのにも、

実は小惑星が地球に衝突した事が原因という説もあるみたい。

先日、スペースシャトル打ち上げ!

というニュースが大々的に取り上げられて、

ただ見ていたのですが、

何だか最近、

宇宙だとか地球だとか、

ちょっと未知な事が知りたくなってきました。

謎めいている事は何か、神秘的で美しい気がしてなりません。

しかし、

地球絶滅って事はかなり不安。

本当に起こってしまうのだろうか・・

by sunvillage1577 | 2010-04-12 21:33 | 今日の出来事
<< 程々に。 溜まってます。 >>