人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちました。

相変わらずの雨、

今日は朝から予定が大幅に狂ってしまった…

1日の半分を歯医者で過ごしました。

月曜日だからか、かなりの患者さん。

電話して行ったものの、

かなり待ったなぁ。

金曜に付けたばかりの、

歯列矯正の為のワイヤーが外れてしまったので、

待つしかなかったのですが。

待たされるって何もする事がないし、

長く感じるし、嫌な物です。

だから、明日は忙しいんです!

今日の分も頑張るぞっ!
by sunvillage1577 | 2010-02-01 22:25 | 今日の出来事
<< 眠たいよ~。 なんとっ!! >>