人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。

朝から、疲れ気味の私です。

何だか・・

めっきり、体が弱くなってしまったなぁ。

そういえば、かなり大型の台風が、

九州に近付いていますね。

直撃したら、恐ろしいですね。

今、吉富の事務所を改装しているのですが、

ちょっと心配。

今日、見に行って来ましたが、

順調に作業が進んでおりました。

ついでに、大きく育っていた、

かぼすを頂戴いたしました。

台風の進路は、予報では

大分の右側よりのようですが、

念のため、非常食を買いに走らなければ!!

by sunvillage1577 | 2009-10-06 17:56 | 今日の出来事
<< 台風ですが。 寒くなりました。 >>