人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会出場!

先日、ある大会に出場しました。36歳という年齢にもかかわらず思わずハッスルしてしまいました。年のせいか、集中力が後半途切れてしまい不甲斐無い結果に終わってしまいましたが、精進すればもっともっとやれるはずだとも、思えた大会でした。型競技にも初参加し、恥ずかしかったけれど間違えずに一通り打つことが出来大変満足しています。結果ではなくやはりそのときの緊張感や状況によってどのくらい自分の本来の力が損なわれるか実験のような感覚で出来るかどうかを試して見ることだなと感じました。今後もより一層頑張っていこうと思います。
by sunvillage1577 | 2005-09-26 09:15 | 空手道
<< 変り種作業の紹介。 シロアリ駆除もあります。 >>