人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛が。

私を最近ずっと苦しめています。

頭痛です。

今日も昼頃からずっと頭の中にいらっしゃるようです。

このところ、イマイチ調子が出ない私です。

変な病気だったらどうしよう・・!?

このまま、苦しみながら死んで行くのかな・・!?

なんて事を考えてしまいます。

だったら病院行けよ!

という感じですね。

これからもどんどん暑くなっていくので、

体調管理はきちんとしなければ。

はいっ!気をつけます。

by sunvillage1577 | 2009-07-16 18:18 | 今日の出来事
<< 雨、雨、雨。 雨降って、涼しい1日。 >>