人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気100倍。

昨夜、実はIKKOさんのコンサートへ行って来ました。

帰りが遅くなってしまい、そのまま疲れ果て、

寝てしまいました。

美容家らしく、メイクデモンストレーションから始まり、

エンターテイメント溢れるショーで、

あっとい間に時間が過ぎてしまいました。

笑いあり、感動ありの3時間程?

楽しい時間でした。

本当に素敵な方で、とても気さくな方ですね。

日本を代表するトップクラスの美容家と思えぬくらい、

腰が低いし、観客1人1人と握手して回ったり、

ファンに対しての心くばりをしてくれます。

初心忘れるべからずですね。

いつも元気をもらいます。

IKKOさんも話していましたが、

認められてテレビに出るまでは本当に苦労をされたようです。

色々な悩みもあり、病気もされたようですね。

そんな方が人生とはなんぞやというような話をされるから、

私が小さい事でくよくよ悩んでいる事なんて、

大した事ない!と思わせてくれます。

今日も明日からも頑張る活力もらいました。

この暑さを吹き飛ばすくらい、私は頑張りますよ!

by sunvillage1577 | 2009-06-27 17:27 | 今日の出来事
<< 出発。 楽しみ。 >>