人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの形。

今日は、良い天気。暑くなりましたね。

午前中、仕事へ行ったのですが、

最近寒い日が続いていたせいか、

薄着して行くのをすっかり忘れてしまい、

暑くて、暑くてヘトヘトでした。笑

しかし、これから湿度が高く、雨の多い梅雨がやって来ますね。

嫌ですね~。


話題はガラッと変わり、最近思う事なのですが、

忌まわしい事件が多いように思うのですが、

どうしてでしょう?

心が病んでいる人が多いというか、

世の中全体が病んでいる、負のオーラで淀んでいる気がします。

ほんの些細な事で幸せを感じるれるような、

心が豊かな人間になりたいですね。

私は、豪華な食事がなくても、

家族と一緒に食事をしていたり、団欒しているだけで、

幸せです。

by sunvillage1577 | 2009-06-02 17:12 | 今日の出来事
<< なぜ。 今日から。 >>