人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理。

娘が生まれてから、かれこれ約2年の月日が・・

その間に貯まりに貯まった、彼女の成長を記録した、

ビデオをやっと整理を始めました。

ハードディスクに保存されていくので、

ついついそのままにしてしまっていました。

外付けのハードディスクは随分前に購入していたのですが、

やっとパソコンに繋げて、DVDに保存する作業を・・

しかし、大量です。1日、2日では、終わりそうにもない程に・・

でも、まだ2年ですが、されど2年!

随分と顔つきも体型も変わって、あどけない表情やしぐさは本当に赤ちゃんで、

かわいい!!←親ばかです。笑

日常のどうって事ない一瞬も、見逃せないですね。

ビデオカメラは優秀です。しかも、今はデジタル処理が簡単に自宅でできるし。

私は、処理にひたすら追われるのですが・・

頑張ります。

by sunvillage1577 | 2009-04-09 17:12 | 今日の出来事
<< 休憩。 ジーンズ。 >>