人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーンズ。

ジーンズは何でも合うし、合わせやすく好きで、よく穿きます。

ジーンズを見ると、無性に欲しくなってしまいます。

友人がジーンズショップで働いている為、サイズも好みも

知ってもらっているので、お勧めされる物は、

本当に私好みで、ついつい買ってしまいます。

今日も・・実は1本ゲットしてしまいました!

日本のジーンズメーカーのジョンブルという所のジーンズで、

友人いわく、ディテールや色落ち具合にとてもこだわっているジーンズだと、

紹介されました。一目惚れしてしまいました。

履き心地も最高で、足も綺麗に見えるし、即買いでした!

値段も最高!!家族には内緒ですけど。笑

やっぱりジーンズ最高!

by sunvillage1577 | 2009-04-08 16:47 | 今日の出来事
<< 整理。 何だか・・。 >>