「ほっ」と。キャンペーン

まったくもって怪しいCDたち >>> RUTLES そしてビョーク

e0063013_1285258.jpg

おはようございます、サンビレッジ主任です。

実はワタクシ、色々なジャンルの音楽のCDやレコードをコレクションしておりまして
今日はそんな私物たちの紹介をさせていただきます。

続く↓
[PR]
# by sunvillage1577 | 2005-09-11 12:18 | 音楽

今日は松本人志さんの誕生日。

こんにちわ、ご機嫌いかがなものでしょうか?
事務所のエアコンが壊れて、暑くてしょうがない、そして汗だくの
サンビレッジ主任です。

今日はお笑い界の天才、ダウンタウンの松本人志さんの誕生日。
おもしろいですよね?ダウンタウン。

暑い、、、しかし。

続く↓
[PR]
# by sunvillage1577 | 2005-09-09 17:25 | 今日の出来事

秋晴れでした。



係長です。

今日は、いい天気になりました。昨日の台風もこのあたりでは動きが活発では無かった様に感じました。被害に遭われた方々には申し訳ないのですが・・・。

続く↓
[PR]
# by sunvillage1577 | 2005-09-07 18:54 | ゴキブリ駆除のお話

チャバネゴキブリが大量に・・・

e0063013_10154462.jpg

おはようございます。
主任です。

『朝から気分の悪いものを見せやがって』
と言われる方もいらっしゃると思いますが、
上の写真は僕らのお仕事相手である、チャバネゴキブリ君です。
アフリカから船に乗って日本に来たとされています。

続く↓
[PR]
# by sunvillage1577 | 2005-09-07 10:49 | ゴキブリ駆除のお話

サンビレッジの係長です

(とある食堂にて・・・)
e0063013_15114976.jpg

皆様はじめまして。
サンビレッジの係長です。
読者の皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

入社してまだ間もないということで、
サンビレッジの仕事はこれから覚えますね。
年のせいか、物覚えが悪いようですね。

続く↓
[PR]
# by sunvillage1577 | 2005-09-06 14:34 | 自己紹介

台風が接近中です

ものすごい風が吹いています。
ども!サンビレッジの主任です!

現在台風は鹿児島付近で猛威をふるっているみたいです。

続く↓
[PR]
# by sunvillage1577 | 2005-09-06 10:21 | 今日の出来事

久留米へ


残暑が激しくなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくし、サンビレッジの主任であります。

ちなみに我々の正式HPはこちらです。

わたくし、今日は福岡県久留米市に仕事へ行ってきました。

続く↓
[PR]
# by sunvillage1577 | 2005-09-03 16:18 | 今日の出来事

ブログ、とうとうはじめちゃいました!

記念すべきブログ初投稿!

うおっほん、、いや~、夏も終わりがけですね。
皆様ご機嫌いかがでしょうか?

夏をエンジョイしましたでしょうか?

宿題終わりましたか?

僕はサンビレッジという会社で主任として働いている26歳です!

続く↓
[PR]
# by sunvillage1577 | 2005-08-31 18:44 | 今日の出来事