<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

合宿で得られたもの・・・笑顔一杯。

先日、会社で行なった、青少年育成事業!遊んだだけですが、

楽しかった!暑過ぎて黒焦げになりましたが、子供達も喜んでました。


今回は1~4年生を対象に、空手道の稽古、海での演習(海水浴、遊船)

山での演習(虫獲り)を計画し、楽しみました。

e0063013_9175926.jpg

こんな感じのメンバーです。

海で稽古したり、ゆっくり沢山遊んで、皆で道場で寝て、寝食を共にしました。

ミーティングでは将来の夢や、夢に到達するまでの行き方等、色々話しました。
e0063013_9243664.jpg


大人が見る子供、子供から見る大人。立場を変えたり、視線を変える事で

色々な事が確認出来たり、気が付かなかった事に反省したり・・・。


楽しい時間を共有出来て、大変勉強になりました。みんな、ありがとう!

また企画したらご連絡します。宜しくお願い致します。

[PR]
by sunvillage1577 | 2012-08-17 09:25 | 会社の有事