<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

って程じゃぁありませんが。

本日からお休みを頂き、マスターズに挑戦して来ます。

三重の四日市市まで行ってきます。

愛車に跨り颯爽と無事故で行って参ります。

一応、いつも優勝を目指していますが、出来れば優勝したいです。

いつも思う事ですが、この緊張感堪りません。

逃げ出したい衝動と、力強い意志とが交互に現れ、

不安と自信が交錯します。


全国の大会なので、各地から猛者達が現れます。

この歳になるまで全国の舞台に立つ事は希でした。

今まで頑張って来たと言うほど、自分に甘くは無いですが、

出来る事ならば、勝たせて頂きたい。

そんな事を言っても、戦うのは自分なので

自分の意志で何とか勝ち取って来たいです。


週末には試合、そして日曜には親友の結婚式です。

幸せな披露宴で、試合の結果を噛み締める事になるでしょう。

ドキドキです。頑張ってきます。

仕事は部下にお任せです。宜しくお願い致します。
e0063013_9302953.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-09-16 09:31 | 会社の有事

TV番組「駆除の達人」

先日、駆除の達人って番組を見ました。

駆除の仕事に脚光が浴びるなんて・・・。決して派手ではないけど、

一生を掛けてやるには、十分過ぎるほど内容がある。

困っている人達を助ける。虫達の研究をする。なぜ、ここにこんな虫が・・・。

疑問が交錯する。それも、原因は一つではない。

色々な可能性があって、今まさに問題となっている害虫。

そんな奴らとの戦い。いつも戦っています。

負ける事はありません。諦めませんから。


そんな日々の経験と、研究者達のデータと、メーカーの努力で成り立ってます。

駆除の達人と呼ばれる前に、駆除屋なので、私達は努力します。

達人級の施工をします。

辛い事もありますが、こんなにやりがいのある事もありません。
e0063013_9161598.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-09-13 09:56 | 今日の出来事

忙しく働く。

最近とても忙しい。

とはいうものの中々儲けさせては頂けません。

大体の価格帯を皆さんは知られているし、

その中で選ばれて、初めて仕事出来るんですから。


選ばれる回数が少しづつ増えているのは、

やる事と、金額が喜ばれているって事?

もしかしたら、勘違いかもしれないので喜べません。

e0063013_8584432.jpg



金額はかなり勉強してます。

自信を持って、他社さんの金額を潜ります。

情報命ですから。


忙しいのは当たり前だと感じる今日この頃です。

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-09-10 09:00 | 今日の出来事

ツーリングで

もう昨日の事になりますが、九重町にお邪魔しました。

バイクでツツーっと現場でお打合せ。

温泉券などを頂き、大満足で帰ってきました。

来週、現場で温泉券を使いたいと思います。


本日は朝一で現場を終わらせて、午後ゆっくり暑い時期を逃げて、

また、夕方から現場でお仕事です。

暑い時期に忙しいのも大変です。


熱中症にならないようにお気を付け下さい。
e0063013_1248367.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-09-02 12:49 | 今日の出来事