「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

すいません…。

パソコンが最近、調子が悪いので、

iPhoneからの更新が続きます。

字が細くて、

読みづらいと思いますが、

すいません。

iPhoneからだと、字体が変えられないよう。

決して、扱いが分からない。

と、いう訳ではありません。

今週も残すところ、あと3日ですが、

あいにくの雨のようですね。

気が滅入ってしまいそうですが、

ドリンク飲んで、

おいしいご飯食べて!

乗り越えなければ!
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-03-31 22:51 | 今日の出来事

見事!

はい!千早まで

今、話題のコルテオを見に行って参りました!

春休みに入ってたんですね。

かなりの人でした。

ほぼ満員。

母も娘も満足したようで、何よりです。

今までシルクドソレイユの公演は

2度見に行った事ありますが、

常に違っていて、かなり楽しめるし、

1度見ると、次も絶対身に行きたくなる!

次回も必ず行きますね。笑

素敵な春休みの思い出ができました。

今日の分まで明日は仕事がたっぷり!
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-03-30 23:39 | 今日の出来事

電車で…

暖かい春日和が、

桜をどんどん開花させてます。

吉富の事務所の近くの桜たち、

もうあとわずかで満開の様子。

さてさて、明日は久しぶりに電車で移動して、

とある場所まで!

明日も良い天気でありますように!
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-03-29 21:40 | 今日の出来事

月末は。

忙しいよ〜!

しかも、花粉症なのか?

娘の風邪をもらったのか??

鼻がムズムズするし、

クシャミが止まらない…

それ以外はないから、

花粉症じゃないかな。

そういえば、

実家の裏にある公園にある桜たち。

5分咲きくらいかな。

そろそれ、花見の計画を立てなければ。笑
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-03-28 00:17 | 今日の出来事

終わりだよ。

今日も無事に1日終わってくれました。

今日も頑張りました!

ちょっと疲れました。

今月は、忙しくて予定が立たないので、

来月は絶対、マッサージと整骨院に

行こうと誓うのでした。笑

あと残すところ今月もあと5日。

ラストスパートです!
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-03-25 22:38 | 今日の出来事

頑張れ、日本!

今日も雨だよ。

明日も雨だよ!

今週末は天気なようだが、

忙しいんだなぁ。

珍しく、月末ですが

来月の予定はまだゆっくり。

何だか嵐の前の…

忙しい方がありがたいですが!

そうそう、来月は、

6人目の甥っ子?

が産まれる予定。

男の子みたいだけど、

本当に男かなぁ?笑

楽しみですね。

ちょっと離れているので、

なかなか、会えないですが

元気に産まれて欲しいです!

新たな生命の誕生。

良いものですね。

これからの日本をたくましく、

支えていってもらいたいですね。

まだまだ、私も現役ですけど。笑

明日も日本が豊かになるように、

汗、水流して精進したいと思います!
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-03-24 23:24 | 今日の出来事

思う事。

予想通りの憂鬱な雨。

週末まで続くとなると、

かなり気が参りそう。

雨だと、どこかに出かけるのも一苦労だし、

特に気持ちが落ちてしまうし、

体もなんだかだらしく感じてしまう。

北欧の冬は日照時間が極端に短い為、

ストレスを抱え込んだり、

鬱になる人が多いんだとか・・

何かすごく理解できる。

最低でも、陽に5分でも当たると

ストレス解消になるそう。

納得。

朝起きて、カーテンを開けるときの

あの心地良さはたまんないです。

日本は四季もあって、

美しい国です。

日本人に生まれて良かったなぁ。と、

最近になって、感じるのでした。

e0063013_2141451.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-03-23 21:42 | 今日の出来事

被害拡大。

暖かかったり、寒かったりするので、

ついにうちの娘が風邪!?です。

鼻づまりと咳きで、

苦しそう。

風邪箘がまん延しているうちは…

徐々に被害者が増加?

ちょっと喉が痛いし、

くしゃみも出るし。

今日は実家でゆっくり。

明日からまた1週間、始まるので

皆さんも気をつけて下さい!

明日からしばらくまた雨で、

肌寒くなるらしい。泣

早く花見がしたいなぁ。笑
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-03-22 22:30 | 今日の出来事

おめでとう。

今日で1歳、歳をとってしまいました。

めでたい?

歳は取りたくないですが、

何だかやっぱり、嬉しい特別な日ですね。

今日は、風がかなり強くて、

夕方からは雨…

でも朝のうちに軽くですが、

出掛けたついでに、

運動ができたので余計に嬉しい日ですね。

まぁ、それ以上に食べすぎましたが、

明日は天気が回復するかな。
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-03-20 23:08 | 今日の出来事

やってみます。

とっても、体が怠い。

怠けてる訳では、全くありません。

寒かったり、暖かかったりな天気に

体がついて行きません。

今月、1つ歳を取るので…

そのせいでは、ないと思ってますが。笑

少しでも長く生きていれるように、

健康でいなければ!

どんどん、暖かくなると思うので、

ウォーキングでも始めてみようかな。

明日は、ちょっとゆっくりできるので、

天気だったら早速してみます!
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-03-19 22:57 | 今日の出来事