「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

久しぶりに。

家族でゆっくり温泉!

かなりゆっくりでき、

最高。

疲れた体が癒され、

家族の絆もさらに深まり、

いい気分でした!

また明日から忙しくなるので、

リフレッシュでき良かったなぁ。

明日から30分朝が早くなるので、

起きれるか心配。笑

夏時間始動です!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-02-28 23:03 | 今日の出来事

ジメジメ、ワクワク。

最近、雨ばっかり…

家の中は洗濯物ばかりで更に湿気っぽくて、

ナメクジになってしまいそう。笑

何か最近、写真が添付できなくて、

文章のみの更新ですいません。

そして、気付けば2月の仕事も明日で終わり!

今月は日にちが少ないうえに、

色々、予定が詰まっていたので、

あっという間でした。

来月も無事に迎えられますように!
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-02-26 22:46 | 今日の出来事

お疲れです!

無事に大阪から戻って参りました。

迷子にもなる事もなく。

久しぶりの大阪は、

もちろん学生の頃に行った時と

また違って見えて新鮮でした!

今月はこれで遠出は終了。

明日からは、

こちらでせっせと働きますよ!

お疲れ様でした!!
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-02-25 21:47 | 今日の出来事

またです。

韓国から帰ってきて、ホッと一息といきたい所ですが、

明日から大阪へ行ってきます。

1泊2日ですが、

あまりゆっくりはできないかも。

まぁ、本場のお好み焼きが食べれれば、

今回は満足かなという感じ。

だんだん、暖かくなってきているので、

もう厚着はしなくて良いので、

荷物はそんなに多くないのが良かったぁ。

道に迷っても、

言葉が通じるから大丈夫だな。笑

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-02-23 22:03 | 今日の出来事

家族旅行。

とても楽しかった、韓国旅行。

あっという間の2泊3日。

食べ物がおいしくて、

できればあともう少し、滞在したかった。

また来年も行けたら良いなぁ。

すでに、韓国料理が恋しくて、

今夜もキムチを食べました。

キムチパワーで元気モリモリ!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-02-22 23:12 | 今日の出来事

ショックです。

まだ10時くらいと思いきや、

あと30分で明日でした…

かなり、ショック。

まだやる事あるし、

明日も朝早かったので、

早く寝たかったのに、

予定通りに行かず。

遅い時間に昼寝をした娘は、

まだまだ元気な様子。

夜はこれからですなぁ。ふぅ〜
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-02-17 23:34 | 今日の出来事

リフレッシュ。

今日はとことん働いて、

くたびれましたぁ!

もうかなり楽しみな韓国旅行まで、

頑張るぞい!!

別府地獄の温泉の素をゲットしたので、

それにゆっくり浸かって、

リフレッシュ!

これで明日も大丈夫!
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-02-16 22:18 | 今日の出来事

マッサ~ジ。

日本VS韓国・・

負けてるようです。

韓国強し。

にんにくパワーでしょうか?

今夜は、うちもにんにくを食べたので、

パワー全開です!笑

今日は、久しぶりに髪の毛を切りに!

シャンプーの時にされた、

マッサージが忘れられず、

何とも言えない、心地よさ!

至福の瞬間でした。

ヘッドマッサージだけのメニューもあるんだとか、

これは、近々受けに行かなければ!

今週は予定がビッシリだし、

来週あたりかなぁ。

いよいよ、今週末に迫った韓国旅行!

かなり楽しみ~!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-02-14 21:06 | 今日の出来事

ゲット!!

以前から欲しかった、

デジタルフォトフレームをゲットしましたぁ!

お世話になってる方から頂いちゃいました!

娘も夢中になり、

時間も忘れ、自分に見入ってました。笑

最近、かなり自分の事がかわいいと思ってる彼女。

すっかりお姉さんになりました。

またこれからの成長が楽しみです。

明日は、雛人形を飾る予定。

明日も大忙しだぁ!
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-02-13 23:49 | 今日の出来事

すっかり…。

忘れてました。

明日、朝が早い事。

沖縄のお土産にオリオンビールを頂き、

いっぱい飲んでしまった。笑

つい、ご飯もおいしくて、

ワインも進んでしまった。

反省。

でも、今からメールチェックしてから、

寝ようっと。

お休みなさい。
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-02-12 21:46 | 今日の出来事