「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

なんとっ!!

今日は、今までにないと言っていいくらい、

充実した本当に良い一日でした。

昨日、夜遅くまで映画を観ていて、

眠りにつくのが遅く、

朝も早くから起き、

またまた映画タイムでしたが、

こんなにも穏やかな時間が流れています。

たまには、良いものですね。

こんなにゆっくり、映画を観る事はもう何年もなかったので、

本当に良かったぁ!

明日から、また1週間の活力がみなぎった所です!

ちょうど、月初めですし、

よい1ヶ月、送れそうです!
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-31 22:56 | 今日の出来事

鑑賞。

この1週間、忙しくて、

本当にあっと過ぎていきました。

思った以上に、ちょっと疲れが溜まってしまったみたいなので、

久しぶりに今日は、ビデオ屋へ行ってみました。

ちょっと前から気になっていたものがあったので、

一気に借りてきました。

ちょっと、息抜きに今日は、

映画鑑賞タイム!

時の流れを忘れ、ゆっくり鑑賞タイムに浸りたいと思います。

さてさて、肩の力を抜いて

いざリラックスタイムです!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-30 20:46 | 今日の出来事

本日終了。

今日も、無事に1日が終わりました。

何と、穏やかな日だったでしょう。

仕事もゆっくりだったので、

リラックスできました。

最近、頭をフル回転させていたので、

ちょうど良かったかな。

そう、今の一番の楽しみは、

来月の韓国旅行!

久しぶりの海外!

準備もちゃくちゃくと進んでいるし、

それがあるから、日々頑張れてたり。笑

そして、またまた今週末は遠出。

今回は、小倉。

どうか天気でありますように!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-28 22:30 | 今日の出来事

冬なのに。

まだ、2月も来てないというのに、

昼間は本当に陽気な天気です。

毎年、暖冬だと言ってますが、

年々、本当に我が身をもって実感できますね。

この先、不安です。

今年も桜の開花は早いようですし、

このままどうなってしまうんだろう・・


さてさて、月末は何かと忙しくて・・

疲れが溜まり、

口唇ヘルペスができてしまいました。

癖になってるんです。

ちょっと、疲れが出たりすると

すぐできてしまいます。

もう、昔から!

薬は常備しているので、

今回もそんなに痛む事はないですが、

夜間は冷え込むので、

体調管理しっかりして、

明日も朝から頑張りますよ!

e0063013_21525410.jpg

彼女はすでにぐっすりです。
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-27 21:54 | 今日の出来事

発散。

目的は、ストレス発散です。

夜、仕事も何もかも終わらせて、

無の状態で、

何も考える事なく、

好きな音楽を聴きながら、

ひたすら歩いてきました。

こんなに寒いのに、

体が芯から温まりました。

とても良い時間でした。

体を動かすだけで、

こんなにもスッキリするとは!

知り合いに、体を思う存分動かすと、

ストレス解消にもなるし、

心からまた、笑えるようになるよ!

と、アドバイスされて、実行してみました。

これは良い

時間がある時は、

またやってみよう!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-25 23:25 | 今日の出来事

人生って、何なんだろう。

人生って悩みが尽きないものですね。

ずっと考えて、考えて、

答えってなかなか出てこないものですね。

ここ最近、頭がフル回転で、

参っちゃいます。笑

一気に、10歳くらい老けてしまった感じです。

いや~、本当に。

まぁ、でも色んなハプニングがあって、時には楽しかったり、

悲しかったり、怒ったり・・

色々な出来事があるから、

人生って面白くて、あっという間に時が経ってしまうんだろうし、

明日からもまた、頑張ってみようかな。

くよくよしてても、仕方がないし。

明日もまた良い日が待っていますように!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-24 21:20 | 今日の出来事

時は過ぎているのです。

そういえば、もう平成22年を迎えていたのですね。

銀行へ行ったり、何か日付を書かなくてはいけない時に、

まだ平成21年って書いてしまったり、

あれっ?何年だっけと、考えてしまいます。

脳はちゃんと働いているのか??笑

何だかんだで、1月ももうすぐ終わりそうで、

月末になって来て、色んな金額が出てくると、

ため息が沢山出てしまう。

支払いとか・・笑

でも、明日は久しぶりにゆっくりできる土曜になりそう。

かなり久しぶりにスケートに挑戦しようと思っています。

多分、10年以上も前に何度かしただけなんですが・・

肉離れとか骨折とかしたら大変なので、

準備運動はしっかりとね!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-22 23:48 | 今日の出来事

密かな楽しみ事。

無事に、免許証ゲットしてきました。

どうして落としてしまったかは、

未だに謎ですが、笑

以後気をつけます。

何も一切、悪いことは何一つしてはいないものの、

警察署に行くというのは、

何だか嫌な感じです。

そうそう、そういえば、

うちの家族全員、もちろん私も含めてですが、

かなりの敏感肌。

冬になると、かさかさするし、

発疹ができる事も、

今治からものすごく、肌触りのよい、国産のタオルを

取り寄せました。

風呂上がりに使用するのが、楽しみ。

それで癒されながら、夢の中へ・・

明日も頑張れそう!

ふふっ!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-21 22:04 | 今日の出来事

本日の出来事。

実は、実は・・

運転免許証を失くしているのに、気付き・・

どこを探してもなく、

最近使用したような事もないので、

どこかで落としたとも考えにくいし、

でも、運転できないので、

警察署へ再発行の手続きに行かないといけないなぁ・・

と、思っていたら、

警察から手紙が来てて・・

免許書を預かってると!

どこかで落としたか、忘れてしまったようだ。

何て事!

でも、無事に警察に届けられていて、何よりホッとしました。

明日、朝一で早速取りにいかなければ。

まだまだ、日本は良い国ですね。

大事な物が警察に届けられるなんて。

日本人で良かったぁ。

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-20 22:05 | 今日の出来事

昨夜の出来事。

昨日の夜は、このページを開いたまま、

なんと!居眠りしていました。

しかも朝まで!!

最近、寝不足が続き、

メールチェックをし、ブログの更新をしようと

思って・・そこまでは覚えているのですが、

そこからの記憶は・・ありません。笑

だからと言って、ダメですね。。

さて、今から出ますので、

また、今夜~。

もう、同じ事がありませんように。

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-20 11:30 | 今日の出来事