<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大晦日。

大晦日だぁ。

今年がもうすぐ終わってしまう!

思い残した事?

それは、ないて思う。

多分。笑

本当に今年も色々な方に支えられ、

ここまで来れました。

また、来年も更なる飛躍を目指し、

頑張って行きますので、

どうぞ、よろしくお願い致します!

どうか、皆様が温かく、幸せに満ちあふれた、

1年が送れます様に…
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-12-31 18:29 | 今日の出来事

年末ですよ!

もう30日だぁぁ!

今年が後1日。

何故か、時間に追われています。笑

仕事はもちろん、年末の買い出し、

大掃除等など、まだまだ山程ありますよ〜!

今日中にある程度、落ち着けるよう、

頑張ります!
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-12-30 09:23 | 今日の出来事

下関へ。

明日は、5時起きの予定。

起きれるか、不安ですが。笑

早起きして、唐戸市場までお出かけです!

正月は、兄や姉達が集まるので、

買出しに行って参ります!

良い物があれば良いですが。

という事で、今日はもう就寝です。

お休みなさい!
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-12-26 22:42 | 今日の出来事

時間をください。

もう今月も終わりに近付き、

どんどん、1月のスケジュールが埋まっていきます。

3月くらいまで、

ちょっと忙しいみたい。

頑張らないとな。

最近は、気がついたらいつも、

もう夜中。

時間が経つのも早いなぁ。

年賀状も早いとこ投函してしまわないといけないし。

まだまだ、やる事は沢山あるぞ!

明日も、もう今日ですが、

頑張って行きまっしょい!
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-12-26 01:17 | 今日の出来事

今日は…。

あぁ、今日は1日忙しく、

家に帰ると…

じぃじからクリスマスプレゼントを、

ゲットした娘は、

おもちゃに夢中。

そっか!

今日は、クリスマスイブだったんですね。

そんな事は頭になかったのですが、

クリスマスケーキが!

しかも、友人が新鮮な刺身の盛り合わせを持って来てけれ、

ご馳走!

子供にとっては、大事なイベントだったんですね。

そんな気持ちはすっかり忘れてました。

サンタさんは、寝てる間にプレゼント持って来てくれるのかなぁ。

なんて、ない期待を持ちながら、

お休みなさい。笑
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-12-24 23:43 | 今日の出来事

明日に備えて。

今日は、ちょっとゆっくり過ごさせて頂き、

明日に向けて、

パワー充電中です。

明日は、ちょっと久しぶりに朝が早いので、

気合いがはいります!

おっと!

インターネットの引越し予定が、

来月の7日。

今月中にはと思って、早めに手続きしたのに!

遅すぎ!

でも、どう言っても、無理!

と言われ、仕方なく待つ事に。

それまで、ちょくちょく前の事務所に通わなくては!!
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-12-23 22:49 | 今日の出来事

最高!

今日は、昼から忙かったなぁ。

でも、忙しい方が本領発揮できる質なので、

スッキリ!

何だか、自己満足。笑

お恥ずかしい…

でも、気分が良いので、

明日も頑張れそう。

上がったり、下がったりしながら、

日々、どうにかこうにか、

やっています。

今日は、お休みなさい!
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-12-22 22:22 | 今日の出来事

完成。

気がついたらもうこんな時間!

今日というか昨日中にブログを更新したかったのに、

もう日付けが変わってしまいました。

でも、まだ気分は月曜なので、

昨日の事はまだ今日と呼ばせて下さい!

今日は、まだ出来上がっていなかった、

年賀状を完成させ、

郵便局へ。

お客さんがかなりいたなぁ。

ミンナ年賀状買っていました。

私だけではなく、とりあえず一安心。

そして、久しぶりに前の事務所へ。

散らかっていたので、

ひたすら掃除。

あっ、そうそう。

インターネットの引越し、

まだ時間がかかるそう。

今年中にはと思い、

というかクリスマスまでにはと思い、

早めに手続きしたのに、

何か住所の確認が出来ないとかで、

保留になってますって!!

おいおい!

とりあえず、困るので早急にお願いしますと伝えたので、

どうにか今年中には、

落ち着けるように願ってます。

何て、ハプニングもありながら、

どうにか1日が過ぎて行きました。

明日も良い日でありますように!
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-12-22 00:35 | 今日の出来事

結局。

広島行きは延期となりました。

楽しみにしてただけに、とても残念。

運悪く、雪と重なってしまったので、

まぁ仕方ないかぁ。

日を改めて年明けに行ければ行きたいな。

牡蠣をたらふく食べに。

もう、今年が終わるまで2週間もなくなりました。

そろそろ、今年1年の整理と、

来年に向けての準備をしなくては。

あっ!

その前に年賀状!

レイアウトして、印刷にかからなくては!

頑張ります。笑
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-12-20 18:04

雪で…。

雪、降っちゃいました。

かなり寒くなってしまいました。

今年初の雪に、大感動の娘は嬉しそうでした。

明日は、広島に行く予定にしていたのですが、

車では無理かも。

冬タイヤにも変えてないし、

山間部は積もってるだろうし。

予定が大きく狂ってしまい、

またまた、予定の立て直しです。

明日起きたて、雪が積もってたら、

雪ダルマでも作って、

子供と雪合戦。笑
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-12-18 23:36 | 今日の出来事