「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

どんな12月?

寒くて手が動きません。

でも、iPhoneからの更新なので、

人差し指だけでオッケー!

インターネットの移動は12月の半ば。

それまで行ったり来たり、

しそうです。

12月は思ったより忙しくなりそうなので、

死ぬほど頑張って、

お年玉を稼がなくては!笑

お年玉かぁ…

もう、貰えなくなって何年経つかなぁ。

貰ってた時は、何て素晴らしい行事なんだ!

と、思ってただけですが、

あげる立場になると、

大変な習慣ですなぁ。
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-11-30 21:48 | 今日の出来事

対決。

今日は、もうすぐ紅葉が終わりそうなので、

耶馬溪まで行って来ました。

天気はあまり良くなかったですが、

観光に来ている人は多かったですね。

さて、

内藤VS亀田!

見てます。

さぁ、どっちが勝つか!

面白い勝負です!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-11-29 20:51 | 今日の出来事

病院へ。

今日は天気が良く暖かくなりました!

が、うちの娘は昨日から、

また鼻の調子が悪い様子。

昼間に病院へ連れて行って来たのですが、

子供が多いですね。

このまま悪くならなければ良いのですが。

しばらくは安静ですね。

ビデオ屋で沢山DVD借りてこなきゃ!笑

ちょっと私もクシャミが止まらないので、

この辺で失礼致します。
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-11-28 18:59 | 今日の出来事

ふぅ~。

やっと、インターネットの引っ越しの手続きを済ませました。

今頃。笑

ちょっと、手続きに手間がかかってしまいましたが、

無事に、あと数日後に引っ越し完了!

ほとんど、荷物などは運んでしまっているので、

ストーブはありますが、

何だか寂しいし、寒い感じ。

寒いのは大嫌いなので、

早くパソコンごと引っ越ししたいです。

しばらくは古い事務所にいますが。

さて、私の周りでもかなりの勢いで、

新型インフルエンザにかかっている人が、

増えています。

結構、人に接する機会が多いので、

気をつけなければ!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-11-27 12:43 | 今日の出来事

お気に入りの。

今日は珍しく、早くご飯もお風呂も済ませ、

ゆっくりしています。

久しぶりに今日の内に、

寝れそうです。

隣で最近、娘がハマっている、

プリキュアとやらを、

エンドレスで見ているので、

何か気になって見ていると、

次が気になって、笑

まだ寝れなそう!?

そういえば、今日、

大好きなジーンズをゲット!

しばらくずっと、着るかも。

今まで色落ちしてる感じが好きだったんですが、

ダークなブルーが新鮮なタイトなあいつ。笑

コレクションに追加決定!

今日1日ウキウキで!

明日も何か良い事あればいいな。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-11-25 21:47 | 今日の出来事

引越し。

今日も朝から忙しく、

やっとソファーに腰を下ろせました。

隣で大の字で娘が寝でいます。笑

引越しなんかでバタバタしてて、

落ち着いては来ましたが、

まだパソコンの移動ができていないので、

何かと不便ですね。

パソコンの前にいない事はないくらい、

毎日使ってたので、

早くパソコンも引越ししなければ!

また、来月の予定も入って来てるので

また忙しくなりそうです。

ありがたい事です。

年末まで、突っ走りますよ!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-11-24 21:43 | 今日の出来事

さて、どうしよう。

今日は日曜日!!

なのに、ゆっくりできず時間に追われてばかり・・

週末は引っ越しや、別府に行ったりと、

慌ただしく過ごしていました。

もう気づけば、今月も後半だし、

そろそろ年賀状の準備も始めないと、

間に合わなくなりそう・・

やる事あり過ぎて、何から手をつけたらよいのか!!

自分の頭で考えよう。笑

ちょっと落ち着いてみます。

しかし、また今から出かけます。

雨の中、引っ越しの残りと英語のレッスンへ・・

皆さん!よい休日を!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-11-22 15:31 | 今日の出来事

引っ越し。

今日も、吉富の事務所をのぞいて来ました。

最後の仕上げもそろそろ終わりそうで、

今週末には引っ越しできそうです。

完全に落ち着くまでには、

1か月程かかりそうな気がしますが。

パソコンの引っ越しも、

一緒にはできないので、

しばらく行ったり来たりです。笑

e0063013_18285877.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-11-19 18:29 | 今日の出来事

カニ。

昨日は、友人に招待され、

友人宅へ夕飯を食べに。

行ってみると、おいしそうな渡り蟹が沢山!

しかも、食べてみてすっごくおいしい。

100%の確率でまこがたっぷり。

蟹みそも最高!

雨で気分まで落ち込みそうだったのに、

1日の終わりを、おいしい蟹と鍋で迎えられ、

もう最高に幸せでした。

蟹って、剝くのが面倒で、

あまり家では食べないんですが、

やっぱりおいしいんですね。納得。

でも、蟹は尿酸値が高くなるので、

要注意。笑

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-11-18 17:51 | 今日の出来事

雨続き。

今日もまた雨・・

こう長く続くと憂鬱・・気持ちまで沈んでしまいます。

さてさて、今日は朝から忙しかったのですが、

ちょうど今落ち着きました。

週末はまた忙しくなるので、

どうかにか天気になって欲しいのですが、

今のところ難しいようですね。

冬は寒いし、空はどんよりなので嫌ですね。

今から早く春が待ち遠しいです。

明日はどんな天気かな?

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-11-17 17:37 | 今日の出来事