<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

気づけば。

今日で、今月終わりだったんですね・・笑

今日気づいたってどういう事なんだ!!

すいません。

今月も忙しなく、あっという間に、

過ぎ去ってしまったもので・・

そういえば、吉富の事務所を改装していまして、

今日、のぞきに行って来たのですが、

もうすぐ完成。

来週あたりに荷物を運び入れると思います!

帰りにまた、かぼすを取ってきたので、

近いうちに鍋したいですね。

よし!

明日も結婚式で沢山飲むぞ!!笑

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-10-31 18:28 | 今日の出来事

活動的に!

さぁ、今週も残すところあつ2日。

早いものです。

週末になり、どんどん忙しくなります。

また、日曜は結婚式なので、

予定は既に入っていますが。

これからどんどん、寒くなってくると、

体が寒さを避けてしまい、

家の中にこもりがちになってしまいますので、

精力的に外へ出て行かねば!笑

おっと!インフルエンザには気をつけなければなりませんね。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-10-30 18:30 | 今日の出来事

寒いから!?

まだまだ、喉の調子が復活しない、私でありますが、

日々、精進しております。

ちょっと前に、近所にできた

スポーツジムがあるのですが、

それがまた安い!

1時間しか使用ができないのですが、

公営なので、なんと1回200円。

本気で行こうと思ってます。

これは、本当に良いですよね。

身体を鍛えて、体重も落とさねば!!

e0063013_18212624.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-10-28 18:21 | 今日の出来事

風邪!?

昨日から、体調不良です。

熱はないので、何とか体は動くので、

支障はないのですが、

喉が痛くてたまりません!!

先週からずっと、バタバタ忙しく、

夜に冷え込むので、

身体がついていけないのですね。

昨日は、もうきつくて動くのもやっとでしたが、

今日は何とか大丈夫です!

調子が戻ったら、体力作りにでも励もうかな。

皆さんも、風邪にはお気をつけて!

風邪をひいて、免疫が低下した時に、

インフルエンザをもらわないよう、

注意しなければ!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-10-27 17:50 | 今日の出来事

風邪!?

昨日から、体調不良です。

熱はないので、何とか体は動くので、

支障はないのですが、

喉が痛くてたまりません!!

先週からずっと、バタバタ忙しく、

夜に冷え込むので、

身体がついていけないのですね。

昨日は、もうきつくて動くのもやっとでしたが、

今日は何とか大丈夫です!

調子が戻ったら、体力作りにでも励もうかな。

皆さんも、風邪にはお気をつけて!

風邪をひいて、免疫が低下した時に、

インフルエンザをもらわないよう、

注意しなければ!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-10-27 17:50 | 今日の出来事

今週末は。

この土、日は楽しかったですが、

嵐のように、過ぎ去っていった二日間でした。

土曜は、結婚式で小倉へ。

感動的な良い結婚式でした!

門司のサンマルコ、初めて行きました。

海の見える、披露宴会場で、天気も良く、

ついつい、楽しすぎてお酒が進みました。笑

今日は、朝から娘を連れて、

長崎鼻ビーチまで。

天気かと思いきや、曇りで風が強く、かなり寒かったですが、

娘も喜んでくれて、充実した1日となりました。

はぁ~、楽しすぎて、疲れ果てました。

今日は、早く寝ようっと!

e0063013_21274223.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-10-25 21:27 | 今日の出来事

食の安全。

最近、食べ過ぎで・・

というか、常に食べ過ぎだと話している気がしますが。笑

ダイエットを心に決め、

魚中心の食生活をしようと心に決めた矢先に、

知り合いから、魚は水銀の影響があるから、

食べるなら、週に2回程度にした方が良いと言われてしまいました。

なんて、恐ろしい・・

何も考えず、口にしていた事が恐怖に・・

微量の様ですが、やはり毎日や多く食べると、

体内に蓄積されるようですね。

小魚はあまり問題ないようですが、

そんな事を聞いた後に、考えながら食べると、

恐ろしい物がありますが、

何も食べないとか肉ばかりというのも、良くないので、

深く考えずに・・

と言っても、何が安全で何がそうではないのか、

本当に分からない世の中です。はぁ~。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-10-22 17:08 | 今日の出来事

忘れてた・・。

おととい!?だったかな。

オリオン座流星群が見れるって言っていて、

何でか知らないが、絶対見てやる!

と思った私。

後から、調べようとiphoneのスケジュールに入れたのに、

入れた事も忘れて、

今日ニュース見ました。

すっかり、ずっと忘れていたようです。笑

今日の明け方の事だったのね。

まぁ、でも朝が弱いので、

きっと起きれてないと思うのですが、

次に期待しましょう!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-10-21 18:19 | 今日の出来事

今週末は大忙しの巻。

今週も次々にスケジュールが埋まっていき、

忙しくなっています。

よしよし、良い感じ。

っておい!

今週土曜日は、結婚式で小倉です。

朝から大忙しですね。

そして、夕方には姪っ子達が、

遊びに来るようなので、

実家に集合ですね。

これは、これは、騒がしくなるぞ!

さて、今日はこれから予定がないので、

ゆっくりします。

今日は、いつもより早めにお風呂に入って、

ゆっくりしようっと!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-10-20 18:21 | 今日の出来事

どうしよう。

昨日もそうだったのですが、

今まで2回ほど、iphoneから、

ブログをアップしたのですが、

文字を太字にしているのに、

全くできていなくて、何か読みづらくなっていました。

うまく出来ないようです。

すいません。

さて、今日は午前中に時間があったので、

電器店へパソコン等を見に行ってきました。

恥ずかしながら、windows7が出るとは知らず・・

vistaがかなり安くなっていました。

現在、愛用中のノートパソコンが1台あるので、

2台目、仲間入りしようかと検討中。

昔は、コンピュータといえば、

かなり高くて、なかなか買えない物だったのに、

もう、今なんて破格の1ケタです!!

消費者からしたら嬉しい限りです。

でも、物が溢れすぎている世の中って、

ちょっと恐ろしい気がします。

こんなに豊になって、幸せボケしてて良いのかな?

なんて、考え過ぎたりしてしまいました。

ハハハ。

e0063013_17481059.jpg

彼女も考え中!?
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-10-19 17:48 | 今日の出来事