<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

東京へ。

明日、東京に出発します。

色々、準備に追われています。

週末になるので、人が多いだろうな。

母と娘と一緒なので、

あまり動き回れないので、笑

予定を立てるのも一苦労です。

どこで何をしようか・・?

まぁ、彼女の目的は、

大好きな韓国俳優のディナーショーなので、

それさえ無事に行ける事さえできれば、

満足なようです。

ゆっくりはできないと思いますが、

思いっきり羽を伸ばしたいと思います。

母の付添いしっかり頑張りたいと思います。笑

e0063013_1720882.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-31 17:20 | 今日の出来事

忙しい毎日です。

今日もすがすがしい1日でした。

最近は、本当にありがたいくらい、

忙しく過ごしております。

・・というより、

今日は1日、母のお抱え運転手をしていたような。

母は、運転免許を持っていないので、

やく私が運転手になります。

はい、もちろん代金は頂きません。笑

週に3回程、病院に行くくらいですが、

今日は、よく動き回りました。

明日は、少し落ち着きますが、

明後日はいよいよ東京へ飛び立ちます。

この調子で行きましょう!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-30 20:52 | 今日の出来事

癒しの時。

昨日は、パソコンを開ける時間もないくらい、

忙しく過ごしておりました。

家に帰るとかわいい娘は眠っていました。

そんな姿を見る時程、

癒される事はありませんね。

眠っている時が本当に天使です。

それ以外は・・小さな猛獣ですね。笑

癒しと言えば、日帰りでも良いので、

ゆっくり温泉にでも浸かってのんびりしたいな~!

と思うこの頃。

よしっ!

明日は昼から忙しくなるぞ!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-29 17:43 | 今日の出来事

チャージ終了。

ずっと前から、食べてみたかった、

薬膳スープカレーを食べに行ってきました。

昼に時間があったので、

たまたま休日を取っていた、友人と一緒に。

全く、薬膳っぽいにおいはなく、

どちらかというと、インドカレーのような、

食欲をそそられるようなおいしそうな香り。

薬膳というだけあって、体の中が健康になった気分です。

しかも、若干まだ体が温まってる感じ。

かなり元気が出ました!

明日は、かなり予定がビッシリで、

忙しくなりそうなので、

充電完了です。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-27 17:57 | 今日の出来事

考え中。

もう、日曜日。

いつも言ってますが、1週間経つのは早いなぁ~!!

今日は、地元の祭りの最終日。

昨日は中止になったとか、ならないとか??

今現在、こちらは雨がやっと上がってるので、

ちょっと見に行こうか考え中。

e0063013_1727420.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-26 17:28 | 今日の出来事

昨日と今日は。

はぁ~!!

昨日と今日は忙しく、バタバタしていましたが、

やっと落ち着いたかな?

ちょっと時間が出来たので、ブログ更新タイムです!

昨日は、昼頃に小倉に行ってきたのですが、

ものすごい雨でした。

台風?というより嵐が来たような、

雨と風。

身動きできずでした。

幸い、夕方前に小倉を発ったので、

無事に帰ることができましたが、

各地でかなりの被害が出ているようなので、

一刻も早い、復旧を願います。

私の田舎では、昨日から明日まで祭りなのですが、

今日は、中止だそうです。

ショック!

大人しく家で過ごします。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-25 18:58 | 今日の出来事

私はゴキブリ。

この間こそ、週末だったのに、

もう週末が私を襲いかかってきている~!!

週末は予定がビッシリ。

身軽にこなしていかなければ、

またまた、バテてしましそうですが、

頑張って乗り越えたいと思います。

最近、夜もゆっくりする時間がないんですが、

何でかなぁ!?

というより、夜になると元気になる?

目が更に冴えてしまんです。

眠れないので、

ついつい、動き周ってしまうんですよね。

そして、昼になると暑過ぎてバテバテになってしまう・・

そう!ゴキブリのような生活をしているのです。

なんて、威張って言える事ではないですが、

やっぱり睡眠って大事ですよ!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-23 17:51 | 今日の出来事

宇宙の不思議。

私の!?切実な願いが届いたのか、(そんな訳ないけど。)

人生初の日食をこの目で見る事ができ、

感無量です。

本当に!

三日月のように太陽が欠けていき、

夕方が来るかのように暗くなり、涼しくなり、

自然の神秘ってすごい!

自分の身を持って、体感できた事に嬉しく思います。

何だか、今日は1日良い気分です。うふっ。

そして、いきなり母から、

宇宙は広いし、他の惑星や宇宙のどこかに、

人間以外の生物が存在すると思うかと、

いきなり質問されました。

急に質問されても、分からないとしか返答できませんでしたが、

今考えても、どうなんだろうと疑問を持つばかりですが、

母は、「私はどこかに絶対いると思う。」

だって・・

意外とロマンティストだったりするのか!?笑

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-22 19:01 | 今日の出来事

天気になぁれ。

3連休だった人も、今日から仕事ですね。

お疲れ様です。

やっと、衆議院解散ですか。

先程、麻生総理の会見をたまたま見ていたのですが、

ついつい眠くなってしまって、

うたた寝してしまいました。笑

明日は、世紀の皆既日食。

結構、いや、かなり楽しみにしていたのに、

こんな天気で太陽はちゃんと顔を出してくれるのか!?

日食グラスは手にできていないのですが・・笑

晴れを願うばかりです。

さてっ!これからもちょっと仕事してきます!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-21 18:41 | 今日の出来事

海の日。

・・だったんですね、今日。

そんな事すらすっかり忘れていました。

というか、頭になかったです。

ほとんどの方は3連休を満喫したのでしょうか?

私には3連休なんて関係ないし・・。

明日は衆議院解散、

明後日は皆既日食。

大忙しですね。

これからもしかしたら!?

日本の政治が変わるかもしれない。

と、期待も込めつつ、

選挙は慎重に選びたいですね。

暑いけど、明日も頑張りましょう!
e0063013_17563352.jpg

花火きれいでした~。
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-20 17:57 | 今日の出来事