<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

そういえば。

もうすぐ、雛祭りですね。。

時間に追われる毎日で、行事事などすっかり頭になかったです。

今日は、久しぶりに駅周辺に行き、商店街などを歩いていると・・

雛祭り一色だったので、「ハッ!」と思い出しました。

去年は、娘が1歳になる前だったので雛人形は来年にしよう!と、

飾らなかったのですが・・もう来年の雛祭りがやって来たのですね。笑

1年とは経つのが早いですね~。

もう2歳になる年なので、見たら喜ぶと思うので、出して見せてあげたいのですが、

何せ、7段なので準備するだけでも大変・・

でも、今度の休みに出してあげようかなぁ~。

悩むところです!(片付けの事も考えると・・)

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-02-27 17:34 | 今日の出来事

2月も残り2日・・

今日は、久しぶりに天気?というか、雨降りではなかったので、

何だか気分も割と爽快です。笑

また、明日から雨のようですが・・イヤになっちゃいますね。

雨が続くと、身体がだらしくなってしまう・・

これはいかんっっ!!!

1時間程、気分転換に散歩してきました。

さっぱり、すっきりです!!

今週末、月末にもなるので忙しくなるぞ~!!

集中する所は集中して、息抜きする所はして。

うまく自分をコントロールして2月も乗り切りたいと思います。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-02-26 16:49 | 今日の出来事

流行り。

最近は、パソコンと睨めっこする時間が多く、

ハマっているものといえば、お取り寄せ。

休憩時間(仕事や勉強の合間に疲れた時)に、ネットサーフィンしてます。

一生懸命しすぎて、逆に疲れたりしちゃいます・・笑

やはり口にする物は高くても質の良いもの、また

健康一番に考えたいので、栄養価の高い物が良いですよね!

毎日、ネットサーフィンばかりして何もしていない訳ではありません。

きちんとする事はしていますので、どうか悪しからず。。
e0063013_17174234.jpg

届いたばかりの、ブラッドオレンジジュースです。お風呂上がりに飲むのがたのしみだぁ~!!
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-02-25 17:21 | 今日の出来事

忘れたいこと。

車をぶつけてしまいました・・塀に。

結構激しく・・塗装が剥がれて、下地が見えています。

かなり今ブルーです。

この事は、極力考えない事と決めました。

なので、先日ゲットしたホームページ作成ソフトの勉強します。

勉強に頑張って、忘れ去りたいと思います。

学生時代以来、こんなに勉強した事がなかったかも。

その時は気付かなかったけど、勉強って以外と楽しいもんですね!

では、1人の世界に入り込みます!!

e0063013_16315627.jpg

本当は、私も泣きたいです・・。
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-02-24 16:32 | 今日の出来事

on a rainy Sunday..

今日は、雨降り日曜日の為・・家にこもっています。。

本当は、WBCのキャンプを見に宮崎まで行きたかったのですが、

日帰りでは遠すぎるとの判断の為、残念ながら諦めました。

行かれた方、いらっしゃいますか?

イチロー、見たかったなぁ~!!!

今日は、雨が降っていて何だか肌寒いので

今夜はグリーンカレーだぁ。

たっぷり食べて、あしたからの1週間に備えて、

元気に頑張りたいと思います!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-02-22 16:48 | 今日の出来事

仲間入り

やっと、注文していたnew洗濯機が我が家にやって来ました。

以前の物は小さくて、2回に分けて洗濯していたし、

かなり古い物だったので、カビや洗濯カスがきれいに落ちなくなったので、

奮発しました!!頑張りました。

行うことはいつもと変わりがなくても、おnewな機械でできると、

何だかいつもと違う気がして楽しくなってしまいます。

明日からウキウキ、ルンルンで快適な選択ライフだぁ~!!!

晴れると良いなぁ~!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-02-21 18:55 | 今日の出来事

充実した一日・・・

本日は、小倉に行ってきました。

乗り物が苦手な私は、やはり乗り物酔いしてしまいました・・

今もちょっと気分がすぐれない感じです。すいません・・

しかも、子供と行ったので、終始、抱っこをせがまれて大変でした。

ちょっとは、カロリーを消費しているかも!

でも、電車初体験の彼女はと~っても楽しそうだったので、

良いことできたかな。

私は、お世話になっている方の社長さんにお会いする機会があり、

お話を聞かせて頂いていたので、仕事モードでしたが。

何でも考え込んでしまって、いつの間にかマイナスに考えてしまう私ですが、

今日お話しする事ができて、何か得る物がありました。

考え込んでも仕方がない。自分の直感を信じてみても良いかな。。

e0063013_18405061.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-02-20 18:43 | 今日の出来事

ゲット

今日も朝からあっという間に時間が過ぎてしまいました。

本日、やってしまいたい事に半分もやりきれてないんじゃないか!

と、思うくらい・・

あっ、大事な大事なパソコン作業で使用するソフトを

電器屋で注文してきたので、バッチリ!!

今後も、更に多くのお客様に知って頂くよう、


日々勉強して参ります。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-02-18 17:18 | 今日の出来事

ニュースを見て・・・

あきれています。恥ずかしいです。

今、国民の多くが思っている事ですよね。

財務・金融担当大臣のあの記者会見・・

見た瞬間に酔っぱらってる!と思いました・・ろれつが回っていないし・・

この世界不況の中しかもG7の会議の後でのあの会見、

見るに堪えないあの状況・・世界に発信されてるし・・

日本の閣僚達は何度、おかしな言動と辞職とを繰り返せば気が済むのだろう。

日本の素質さえ問われてしまいそう。

私たち国民を日本を背をっていく覚悟で政治家になったのだろう?から、

もっとかしこく、スマートに私たちをリードしていってもらいたい・・

私は、人として他人に恥じる事なく、常識を持って、人生全うしたいと思います。

お酒で失敗しないようにね。笑

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-02-17 20:51 | 心の叫び

食欲の冬?

食欲の〇〇といえば、秋が当てはまりますが、

秋だけじゃない!!春だって、夏だって、もちろん冬だって、

おいしい食べ物はたくさんあるし、どんだけ無理しても

食べられちゃうんですよね。

脂が乗っておいしくなる魚介類、貝類、甘みが増す野菜たち。

もう、想像しただけでお腹が空いてしまいます。

さっき食べたばかりなのに・・

こんないお腹が空くということは、毎日元気に身体を動かしている証拠。

太るなんて気にせず、食べたい物をたらふく食べたいと思います。

こうして元気でいられる事は幸せです!

e0063013_15173051.jpg

先日、食事会にお邪魔した時に撮影した1枚です。ご飯もおいしく、新築でとても素敵な家でした。
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-02-16 15:20 | 今日の出来事