<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ガソリン代・・・。

安くなりました。今後は未だに混沌としていますが、


今日安ければいいかな?


小室は詐欺師だった!!とか社会的に地位があった人間の


没落には時間掛からないんだなとか、色々ありますが、


自分の道を誠実に歩いていけば良いのではないのかなぁ?


などと、のんきに構えている今日でした。


明日も明日の風が吹くでしょう。

[PR]
by sunvillage1577 | 2008-11-12 16:10 | 今日の出来事

そろそろ・・・。

もう冬まであと少し・・・。




静かな日々が過ごせそうです。




と言っても、仕事はありますけど・・・。




春から秋にかけて、攻撃性の無い虫たちは、




せっせと繁殖し、次世代の虫たちを世に送り出す。





春から秋にかけて、その虫たちを追っかけて、





せっせといい仕事をして、その虫たちを追い散らす。





繋がっていく命との戦いです。終わりのない戦いです。




強い薬を使えば、虫たちは強くなっていく。




生態を利用しながら、キチンと守る。こんな仕事は中々無いなぁ。

[PR]
by sunvillage1577 | 2008-11-08 15:13 | ゴキブリ駆除のお話