<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

辛い日々。

忙しい日々が続いています・・・。

一人で動く事が多いので、かなり参ります・・・。

今日も、最後に久留米によって来ました。



夏場はなぜ虫がこんなに多いのか!

季節が無くなってしまえばいいのに・・・と思う今日この頃です。



とは言うものの、仕事があってはじめてご飯が食べられる。

そんな現実の日々が続きます。



ごめんなさいと言う気持ちと、ありがとうございますという気持で

一杯なんですが、時としてなぜなんだ!この野郎共!と怒鳴る事もあります。


虫達あっての私達なので、感謝の気持を忘れないようにします。合掌。
e0063013_22402427.jpg


この野郎共。

[PR]
by sunvillage1577 | 2008-06-27 22:41 | 会社の有事

シロアリ注意報

福岡中央部では、昨晩より大変な量のシロアリの羽アリが飛び始めました。

夕方、8時くらいがピークと考えられます。

良く晴れた日の夕方、ここ2週間程度が山場でしょう。

雨が降っていればいくらかは安心ですが、一度飛び立つと、

巣の中の奴らが次の機会を待って次々に飛び立つでしょう。

巣の大きさで飛び立つ量は推測が出来ますが、

特定されない場合2ないし3日すれば収まります。

しかし、それはシロアリが巣を作っていないと飛び出たりしませんので、

シロアリ駆除をお勧めいたします。

e0063013_9291962.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2008-06-11 09:30 | 今日の出来事

梅雨入り・・・。

雨が多くなってきました。大変ジメジメしております。

昨日もほぼ一日雨に降られ、外部での仕事もあったため、濡れながら

仕事をこなしました。梅雨と言えば色々な箇所が痛む時期でもあります。

今は、右ひじが痛くてボールを投げるのが大変です。

例年ですと、頭の中がずーんと重くなって、人の話が遠くに聞こえます。

足首が昔の古傷で疼きます。持病のアレルギーが反応して鼻水が出ます。(何のアレルギー?)

何しろ気分が乗らないのと、やる気も出てこない。汗をかくとすっきりするけど、運動すると体痛い。

ゆっくりと温泉でも浸かって静養したいです。こんな時は・・・。
e0063013_9491962.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2008-06-03 09:49 | 今日の出来事