「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日の仕事

とある運送会社の本社倉庫の食堂にて

昨年度からご契約頂いて、施工の方をしていました。

今年度は少し契約時期が送れ、今まさに増えそうになっている所でした。


現場を預かるマネージャーの話

「いくら駆除をしていようと日頃の掃除が大切ですよね。」

そのとおりです。

整理整頓、床掃除、大切な事は綺麗にする事。

これが80%。あとは駆除の業者の腕ですかね。


今、当てにされだして12年。これからもっと害虫の事を勉強し

どんな難敵にも対応しようと頑張っている最中です。

いい仕事しましょう。
e0063013_12573832.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2007-09-22 13:01 | ゴキブリ駆除のお話

景気は良くなっているのに・・・。

時の首相が辞任した。

頑張ろうとした矢先の話で、出鼻を挫かれ

どうしようもなくなって決意したのだろう。

62%の無責任という世論の反応はあるが、

半分は国民にも責任があると思う。


選挙で選んだ人達ばかりなんですから・・・。

ただ、自分の職務を全うできないのは残念。

悔しい事だと思いますが、これからまた勉強して欲しいと思います。

[PR]
by sunvillage1577 | 2007-09-14 09:53 | 心の叫び