「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

週末です。

今週はかなり疲れました。日曜日も休みなく働いたせいで、疲労困憊です。

しかし、いい事もちゃんとありました。仕事を認められて、本採用のところがあった事。

実に気持がいいです。難攻不落の営業先がたくさんありますが、大手さんというよりは、

味にうるさい!とか、見事な店舗!とかの方々に認められると嬉しさ倍増です。

何かにこだわってそれを完成させてきたお店や施設。

成功と言っていいと思います。そんな所との契約。やっと認められたぁ!です。


まだまだ、この先色々な所が出てきますが、挫けずに頑張りましょう。

頑張っていい形が出来た時、感動が待っています・・・。

[PR]
by sunvillage1577 | 2007-05-19 14:50 | 今日の出来事

久しぶりに仕事の話・・・。

近頃、本当に忙しくなって参りました。

忙しいといっても、新規のお客さんが増えて・・・と言うことではなく(寂)、お客さんが

新たな虫に対して神経質になってきた!と言うことでしょうか。

田舎の方ですと、ムカデ。都会部にはアリなど・・・。

色々な虫がいるんだなぁと感心させられます。

とはいえ、プロなのでそこはしっかりと対応させて頂いております。

最近の流行はイタチ駆除でしょうか。運悪く、屋根裏に侵入を許し、

夜中に運動会を始め、

寝られない夜を過ごされている方もチラホラ・・・。

e0063013_0483719.jpg
でも駆除はしません。殺しません。

捕獲
して遠くの山へ捨てに行きます。
50Km以上はなれて居ないと、戻ってくるそうなので

かなり捨てるまで車が臭いです消臭するのにも時間が掛かるし・・・。

しかし、人里に住むなんてちょっとおしゃれですよね。

[PR]
by sunvillage1577 | 2007-05-14 00:50 | ゴキブリ駆除のお話

交通事故・・・。

先週になりますか・・・。

社長が交通事故に合いました。

怪我は大した事ないと自分では言っていますが、

2週間程の入院・・・。大変でした・・・。

元気がいいので、仕事も道場も顔出していましたけどね。

車も心機一転、少し頑丈な奴にしました。

皆さん、くれぐれも気をつけてください。

注意一秒、怪我一生です。

車は怖いですよ・・・。
e0063013_102051.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2007-05-10 10:02 | 会社の有事