「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今月は忙しい!

たまげました。久しぶりに!いる所にはいるんですね。こんなに寒いのにびっしりと隙間埋める奴らが!見た瞬間に見積のことを忘れて殺虫剤撒きたくなりました。お店の人は見て見ない振りをするのが上手くなり、掃除をするのが嫌みたいです。頑張って見積もり出しましたが社長に相談するとか言っていました。困っている様子だったけれどココから先はお店がどう判断するかですからね。しかしすごいものを見ました。夏近くなったらどうするのかな?現在でも店先にチョロチョロしています。おしゃれなお店なのにもったいない!お客様の入りはまあまあで、客層は若い女性が多かったです。しかし、その足元には・・・。カバンに持って帰ったりしてませんか?案外そんな風にして家庭でも増えてしまうものなのです。じゃんじゃん
[PR]
by sunvillage1577 | 2006-01-27 20:08 | ゴキブリ駆除のお話

いよいよ完成間近!

今年もこっちのほうはまったりと時間が過ぎております。なかなかパソコンに向かう時間が無くてはかどっておりません。家のほうは今こんな感じです。e0063013_21394474.jpg



色はこんな感じです。嫁に言わせるとプロバンス風が良かったって!贅沢な!







e0063013_21385869.jpg
家の中はこんな感じです。今ボードを張っているところです。窓枠は白がいい何て言うのも嫁さんです。








今年は例年に無く寒いですね。皆さんも風邪など引かないように頑張ってください。

[PR]
by sunvillage1577 | 2006-01-21 21:47 | 今日の出来事

初受注。確定??

今日は朝から外回りをしておりました。といってもこんな時間には事務所に戻っておりますが・・・。
昨年からお見積もりをさせて頂いている某保育園(造りがそりゃぁ立派なところです。)
へ昨日電話があったのですっとんで行きました。
事情を聞いてみるとお部屋にかなり出ている様子。
あっちにちらほら  あっっこっちにも・・・そんな具合で今年はご契約いただくことになりました。今日は応急処置として発生付近のベイト処理と秘密の施工を加えてまいりました。
ここ最近かなり腕を上げたので、来週あたり激減しているはずです。
 と、午前中に気を良くして午後からネズミのお見積もりをさせて頂いているところにアタック!恐々と先方の店長さんにお話をしたところココもかなりの好感触!
3月までにはしていただきたいとの事。
1日に2軒成約?信じられないような気持ちになりましたが、何はともあれ好スタートを切ってしまいました。
そしてこれからスケジュールでも立ててゆっくりと頑張ります。
社長にいい報告が出来そうです。

[PR]
by sunvillage1577 | 2006-01-11 14:55 | ゴキブリ駆除のお話

棟上からその後

明けましておめでとうございます。新年早々仕事に追われまくっております。棟上からその後とりあえず写真を載せます。e0063013_1863143.jpg














e0063013_1864872.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2006-01-10 18:07 | 今日の出来事