「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:自己紹介( 5 )

おかえりなさい!

先週末から入院していた母が、

今日、退院しました。 パチパチパチッッ!!

あっ、肝心の母は大した事はないので、

皆さん、ご心配なく。

帰ってきた母は、入院する前よりも元気です。

その訳は・・

だぁい好きな"韓国ドラマ"を好きなだけ1日中見れるからです。

入院中は、韓国ドラマを見れずストレスが溜まっていたようです・・

入院は彼女にとって、逆効果だったようで・・

今、とても幸せそうです。少女のようです。

これからも、元気に長生きしてもらいたいと思います。


退院おめでとうございます。


今日は、韓国ドラマにはまっている母の紹介でした

e0063013_16352137.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-01-14 16:37 | 自己紹介

アタマシラミですが・・・。

突然、娘の頭にいました。

私の仕事柄、採取して撮影しました。
e0063013_9504996.jpg

色々な文献で調べた所、アタマシラミでした。

今でもいるんですね。女性の5~15%にはいるらしいです。

しかし、娘の頭にいるとは・・・。

ちょっと残念な発見でした。

[PR]
by sunvillage1577 | 2007-08-09 09:54 | 自己紹介

ぼくのポンコツ 大好きな趣味

今年の3月に引越しを期に車庫で眠っていたポンコツ。

4年くらいほたってた。いい加減に捨てろと言われた。

嫌だといってやりはじめた・・・。

e0063013_055918.jpg















捨てようとは思えなかった・・・。まだこいつとは楽しんでない。

一生のお付き合いをしようと思い切って買った奴だった。

知り合いから都合10万くらいで手に入れたと思う。

左ハンドルでオートマ。ミニにしては邪道と言われるところ・・・。

でも、気に入って手に入れて楽しく過ごしてない。こいつとは。

多分、喜ぶはず、こいつも。

先月、色を塗った。気合入れて塗った。塗る前にかなりやられてた。

e0063013_105532.jpg















千切られたタイヤ周りをアルミで補修。かなりてこずった。これでいいのかぁ?

e0063013_133497.jpg















それからパテ埋め、サンドペーパーで擦り上げ。油を落としていよいよだ。

e0063013_153557.jpg















地金も出ていい感じ。塗っちゃいましょう。塗るのかぁ?

e0063013_163275.jpg



これは骸骨の様。今後の事も考えて、しっかりとサフェーサー塗りました。よし







それから間髪入れずガンメタで・・・。一日ちゃんと乾かしてますよ。

e0063013_1115261.jpg















そんな感じでやっと出来上がりました。所要時間は1.5ヶ月くらいかな。

全部自分でやると決めたので、来週は車検場へ持って行きます。

お金も掛けず、見栄えはちょっと悪いけど、お気に入りの車に

仕上がってくれて有難う。一生のお付き合いがこれから

始まります。めでたし めでたし。

e0063013_1154195.jpg

e0063013_1161341.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2006-11-08 01:24 | 自己紹介

ソフトボールで・・・

最近とてもうれしい事がありました。このへんでは結構盛んなんですソフトボール。私も地元のチームに入って早10年になりますが、ここ7年ぐらい、いい事無かったんですよ。それが最近若い!?方々が入部され、めきめきと強くなってきて大会で優勝するほどに成長したんですよ。もともと野球とかやってる人も私みたいに素人もみんなで一生懸命練習して優勝しました!!でもまだ上のクラスの人たちがいるんですけどね・・・あんまりウレシンで証拠のせます。e0063013_21235995.jpg
こんなに熱くなれることはもう無いんじゃないかと思えるほどに熱くなっています。もともと体育会系ではあるんですが、仕事の充実感を超えているかも!趣味の世界なんだけど、団体競技で勝敗があって、レクなんだけど一生懸命で、仕事の活力にもなってると感じる今日この頃でした。
[PR]
by sunvillage1577 | 2005-09-28 21:29 | 自己紹介

サンビレッジの係長です

(とある食堂にて・・・)
e0063013_15114976.jpg

皆様はじめまして。
サンビレッジの係長です。
読者の皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

入社してまだ間もないということで、
サンビレッジの仕事はこれから覚えますね。
年のせいか、物覚えが悪いようですね。

続く↓
[PR]
by sunvillage1577 | 2005-09-06 14:34 | 自己紹介