桜、散る。

今日は、暑いですね。

特に、車の中はひどすぎるっっ!!

思わず、エアコンのスイッチを入れてしまいました。

自分でも、早っ!と思いましたが、さすがの暑がりの私

でさえ、耐える事ができず・・

大分、桜が散って、葉桜になりそうな桜ちゃんたちがチラホラと・・

この間、石原良純がテレビで言ってたのですが、

桜は、雨が降っても2、3回なら散らずに耐えられるのだとか。

私はてっきり、すぐに散ってしまうと思っていたのですが、

桜ってすごいですね~!感心。

しかも、寒い中で咲きだした桜はきれいな濃いピンク色になるんだとか。

もう、聞いてしまったからには、見に行きたいですよね!

近くの公園にゴ~だぁ!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-04-06 16:54 | 今日の出来事
<< 何だか・・。 花見。 >>