充実。

今日は、なぁんの予定もありませんでしたので、

久し振りに昼頃まで寝ていました・・というより寝てしまっていました。笑

昨夜は午前3時頃まで起きていた為か、ぐっすり寝てしまいました。

そして、かわいい私の娘は義姉の元へ連れ去られて行きました。

甥っ子達と近くのジャスコに連れて行ってもらったようで、

とっても大興奮でした。

ありがとう。お姉さん!

おかげ様で私はゆっくりと日曜を満喫しました。うふっ。

エネルギーを注入した為、明日からもまた元気に頑張れそうです!

ただ・・今日の夜、寝れるか心配になってきました。泣

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-03-29 20:08 | 今日の出来事
<< 忙しい・・。 3月28日の出来事。 >>