3月28日の出来事。

もう、気が付けばこんな時間です。

時間が経つのは早いなぁ・・

今日は、午前中仕事をして、昼ご飯にうどんを食べて、

桜が沢山咲いている道路を運転しながら見て、

夕飯にあんこう鍋を食べて、

娘と楽しく遊んだり、しかったり、

そして、ぐずる娘を抱っこしたり・・

で、やっと自分の時間です。はぁ~。

子供を育てるというのは、大変でかなりの肉体労働ですが、

それ以上に自分が助けられていたり、幸せ・喜びをもらったり、

元気をもらう方が多いような気がします。

最近、彼女が大きくなった時の事を想像してみます・・

とても、恐ろしい。。笑


明日は、家族とゆっくり過ごしてリフレッシュして、

また月曜から頑張りたいと思います!

e0063013_21381640.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-03-28 21:40 | 今日の出来事
<< 充実。 私の木曜日。 >>