人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の木曜日。

最近の私の木曜日は、勉強の日となっております。

まぁ、1時間だけなのですが英会話教室へ行って日々頑張っております。

来年あたり、念願の家族旅行でアメリカへ!と考えております。

メジャーリーグ観戦、ディズニーワールドetc..できたら良いなぁ・・

と思っております。

子供が小さなうちにできる限りの事は経験させてあげたいですし、

何しろ、彼女自身で、価値観や視野等を広げて、人間的に大きく成長してもらいたいと思います。

金銭的に考えても全てをサポートする事はできませんし、

また、私達親の言う通りという事も困りますが、

彼女自身が成長する上で、最大限の努力を私もしていきたいと思います。

子供を持つまでは、自分中心でした・・もちろん。笑

色んな言語が飛び交い、色んな国の人たちと交流したり、

今では家族とできるので、楽しみも喜びも本当に増えました。

彼女がいつか、世界で大活躍する事を祈っています。

親ばかですね。笑

by sunvillage1577 | 2009-03-27 17:57 | 今日の出来事
<< 3月28日の出来事。 春。 >>