ありがとう。

本当に感動をありがとう!ですよね。

侍JAPAN、連覇達成すごいです!感動しました。

さすがに今日は、何も手につきませんでした・・反省です・・

今日は、ごちそうでも食べて、祝杯ですね。絶対!

まぁ、私は日本代表の方々とは何の関係もない人間ですが・・

日本人として大変うれしいので、良いですよね!!

触発されやすい私は、将来息子ができたならば、やっぱり野球をさせたいですね。

しかし、きっとワールドカップの時期になったら、サッカーと言ってると思いますが。笑

最近は、暗いニュースが多かったですから、こんなに明るくて、

しかも久し振りに日本がこんなに盛り上がるニュースで嬉しいですね。

これで、不景気も吹っ飛んでくれれば良いのですが・・

ちょっとは、経済効果なんてものは期待できるのかなぁ。

何だか、最後は現実的な話になりましたが


本当に感動をありがとう!!
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-03-24 15:30 | 今日の出来事
<< 春。 桜。 >>