桜。

イェ~イ!! 日本、またまた勝利ですね!

野球大国アメリカに5点差で打ち勝ちましたね。

決勝は・・韓国と・・この勢いに便乗して頑張って頂きたい!


今朝、きれいに咲いている桜を見ました。

週に3回、母を病院に送り迎えしているのですが、

そこの病院に植えられている桜がきれいに咲いていました。

もう咲いている!と2人で驚きましたが、最近は本当に日中は暖かいですもんね。

ほんの2、3日前に桜見をしたいなぁと、何時にしようかと、話していたところですが、

早く計画しないと、葉桜になってしまいますね。

ビールとおいしいつまみを片手に、きれいな桜に癒されたいですね!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-03-23 15:35 | 今日の出来事
<< ありがとう。 散歩。 >>