人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩。

昨日のWBC、日本勝ちましたね。1位通過で、第3ラウンドですね。

負けは許されないので、アメリカに絶対勝ってほしいですね。

そしたら、また韓国ともう1度、戦うことになるか!?

V2目指して何としてでも、頑張ってほしいです!


さてさて、仕事が終わり、天気が良かったので

子供と近くの公園に散歩がてら遊びに行ってきました。

1人で楽しそうに遊んでおりました。

花を見つけて、「きれ~い。」と、摘んできて、

大事そうに家へ持って帰りました。

家の中でも、ずっと持っているので、おばあちゃんに

汚いから捨てなさい!と言われ、泣いております。

かわいそうに・・笑。

散歩して、ポカポカ陽気の下、力一杯遊んだので、

ちょっと眠そうです。

よしっ!このまま寝てもらって、私の時間です。

さて、何をしようかなぁ~!?

散歩。_e0063013_1514051.jpg

by sunvillage1577 | 2009-03-21 15:01 | 今日の出来事
<< 桜。 WBC >>