人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生って。

今日は、車の点検に行ってまいりました。

何の異常もなく良かったです。ふぅ~。

その生き帰りに、小学生を沢山見かけました。

今は、本当にランドセルがカラフルで昔の黒!赤!2色だけ!!

と違って個性が出て良いですね。

私が小学生の頃は、もちろん選ぶ余地なしだったので・・

自分の好きな色のランドセルうらやましいなぁと、

思いながら眺めていました。

でも、6年間も使用しなくてはならないので、買う際にどの色にしようか

絶対迷っていまいますよね。

将来、子供が小学校に入学する際に、ランドセル選びに絶対、迷う自信あります。笑

しかし、もうすぐ春休みですね。良いですね。

私は来月あたりに多分、開催されると思われる花見が楽しみです!

by sunvillage1577 | 2009-03-18 16:31 | 今日の出来事
<< WBC スッキリ。 >>