感動。

昨日は、娘の誕生日でした。

無事にとても楽しく終える事ができました。

パーティに来てくれた私の友人たちが娘にプレゼントまで用意してくれ、

たくさんプレゼントをゲットでき、とても喜んでいました。

彼女にとって、とても楽しく、忘れる事のできない1日となったことでしょう。
(2歳なので、覚えていないかも・・笑)

私も、3月が誕生日なので、恐縮ながら私もプレゼントを頂きました!

どれも心の込もった物ばかりで、本当に嬉しく感動しております。

幾つになっても、誕生日を祝ってもらえるのは嬉しい事ですね。

私にとっても、忘れる事のできない思い出ができました。

しかし、昨日はお腹が張り裂けそうなくらい食べてしまいましたので、

今日は、天気も良いので自転車移動しました。

青い空、清い川のせせらぎ、美しく舞う蝶たち・・春は良いですね~。

e0063013_1641924.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-03-16 16:42 | 今日の出来事
<< スッキリ。 ハッピーな日。 >>