春が来る。

今日は、風は強かったですが晴天でしたね。

春ももうすぐそこまで来ている感じですね。

寒がりの私は、本当に待ち遠しいです。

ところで、皆さんは体調などは崩されていないですか??

今日、姉からメールがり、インフルエンザになったと・・

なぜ?どうして??という感じです。

子供は、保育園など通っていなく姉は専業主婦です。

しかも、B型が流行っているらしいのですが、姉はA型のようです。

どこから、もらってきたのでしょう!?
もう、徐々に暖かくなってるし大丈夫と、安心したのでしょう。

皆様も、油断は禁物ですよ。

さて、私はというと今日の業務も終了明日は・・

湯布院へ行って参ります!

温泉入って、ゆっくりと休養したいところですが、そういう訳にもいきません。

しかし、時間の許す限り湯布院を満喫したいと思います。

明日も天気になぁ~れ!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-03-10 22:05 | 今日の出来事
<< 迷います。 地球に生まれて。 >>