ランチ。

行橋市にある、ガラムガラムというインドカレー屋に行ってきました。

辛さが選べるのが、魅力的。

辛さ20倍まであるのですが、6倍に挑戦してみました。
(7倍からは料金がかかるので。笑)

6倍でも結構辛く、食べながら体がポカポカ、汗が滲みました。

しかし、おいしいしスパイスが効いてるので食べる手が止まらない!!

パワーが付きました。

ちなみに昨日は、仕事の前に大分県中津市にある鉄餃子という餃子屋へランチに行きました。

最近、また食べ過ぎかなぁ・・

明日からまた一生懸命、体を動かさないといけません。

ふぅ~、頑張ります!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-03-08 17:39 | 今日の出来事
<< 地球に生まれて。 週末は・・・。 >>