祝・開通。

本日、インターネットに接続完了致しました!!イェ~イ!!

3日間でしたが、携帯を取り上げられた学生のようでした。笑

ちょっと調べ物をしたり、ニュース・メールをチェックしたり、

仕事をしたりするのはパソコンで全て行っていたので、

私からパソコンを取り上げられるのは、本当に考えられない事でした。

(厳密に言うと、インターネット回線が開通していなかったのですが。)

失って初めて気付きました・・大事な友だったと。

お帰り・・マイバディー!!泣

ブログを書くのも、携帯と違いやはりスムーズですね。

この子を一生大事にしたいと思います。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-03-05 18:31 | 今日の出来事
<< 週末は・・・。 またまた。 >>