人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば。

もうすぐ、雛祭りですね。。

時間に追われる毎日で、行事事などすっかり頭になかったです。

今日は、久しぶりに駅周辺に行き、商店街などを歩いていると・・

雛祭り一色だったので、「ハッ!」と思い出しました。

去年は、娘が1歳になる前だったので雛人形は来年にしよう!と、

飾らなかったのですが・・もう来年の雛祭りがやって来たのですね。笑

1年とは経つのが早いですね~。

もう2歳になる年なので、見たら喜ぶと思うので、出して見せてあげたいのですが、

何せ、7段なので準備するだけでも大変・・

でも、今度の休みに出してあげようかなぁ~。

悩むところです!(片付けの事も考えると・・)

by sunvillage1577 | 2009-02-27 17:34 | 今日の出来事
<< ドキドキ。 2月も残り2日・・ >>