仲間入り

やっと、注文していたnew洗濯機が我が家にやって来ました。

以前の物は小さくて、2回に分けて洗濯していたし、

かなり古い物だったので、カビや洗濯カスがきれいに落ちなくなったので、

奮発しました!!頑張りました。

行うことはいつもと変わりがなくても、おnewな機械でできると、

何だかいつもと違う気がして楽しくなってしまいます。

明日からウキウキ、ルンルンで快適な選択ライフだぁ~!!!

晴れると良いなぁ~!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-02-21 18:55 | 今日の出来事
<< on a rainy Sund... 充実した一日・・・ >>