充実した一日・・・

本日は、小倉に行ってきました。

乗り物が苦手な私は、やはり乗り物酔いしてしまいました・・

今もちょっと気分がすぐれない感じです。すいません・・

しかも、子供と行ったので、終始、抱っこをせがまれて大変でした。

ちょっとは、カロリーを消費しているかも!

でも、電車初体験の彼女はと~っても楽しそうだったので、

良いことできたかな。

私は、お世話になっている方の社長さんにお会いする機会があり、

お話を聞かせて頂いていたので、仕事モードでしたが。

何でも考え込んでしまって、いつの間にかマイナスに考えてしまう私ですが、

今日お話しする事ができて、何か得る物がありました。

考え込んでも仕方がない。自分の直感を信じてみても良いかな。。

e0063013_18405061.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-02-20 18:43 | 今日の出来事
<< 仲間入り ゲット >>