「ほっ」と。キャンペーン

ニュースを見て・・・

あきれています。恥ずかしいです。

今、国民の多くが思っている事ですよね。

財務・金融担当大臣のあの記者会見・・

見た瞬間に酔っぱらってる!と思いました・・ろれつが回っていないし・・

この世界不況の中しかもG7の会議の後でのあの会見、

見るに堪えないあの状況・・世界に発信されてるし・・

日本の閣僚達は何度、おかしな言動と辞職とを繰り返せば気が済むのだろう。

日本の素質さえ問われてしまいそう。

私たち国民を日本を背をっていく覚悟で政治家になったのだろう?から、

もっとかしこく、スマートに私たちをリードしていってもらいたい・・

私は、人として他人に恥じる事なく、常識を持って、人生全うしたいと思います。

お酒で失敗しないようにね。笑

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-02-17 20:51 | 心の叫び
<< ゲット 食欲の冬? >>