食欲の冬?

食欲の〇〇といえば、秋が当てはまりますが、

秋だけじゃない!!春だって、夏だって、もちろん冬だって、

おいしい食べ物はたくさんあるし、どんだけ無理しても

食べられちゃうんですよね。

脂が乗っておいしくなる魚介類、貝類、甘みが増す野菜たち。

もう、想像しただけでお腹が空いてしまいます。

さっき食べたばかりなのに・・

こんないお腹が空くということは、毎日元気に身体を動かしている証拠。

太るなんて気にせず、食べたい物をたらふく食べたいと思います。

こうして元気でいられる事は幸せです!

e0063013_15173051.jpg

先日、食事会にお邪魔した時に撮影した1枚です。ご飯もおいしく、新築でとても素敵な家でした。
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-02-16 15:20 | 今日の出来事
<< ニュースを見て・・・ おごちそう >>