運動あるのみ!

今日は、とってもいい天気。

虫が騒いじゃうんではないかと思うくらい。笑

いつもの移動はもちろん車ですが、

今日は、近場への移動だったので、

久し振りに自転車での移動。

とっても気持ち良かったですよ~!

寒くなってからは、ずっと車移動ばかりだったので、

実に・・約半年ぶり!!ももが鍛えられました。

私は、出不精人間なので少しずつ定期的に続けたいと思いました。

この間テレビで、癌予防には生活習慣を改善する事と、

やはり適度な運動が大切と言っていたので・・

長生きしたいです。自分の曾孫くらいまではお年玉あげたいです!!

健康第一です!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-01-28 17:35 | 今日の出来事
<< 悩みの種。 もう、こんな時間っ! >>