反省&努力

いやぁ~!! 今日は、参りました。

夜中3時くらいから子供のすごい夜泣き・・

急に火がついたように泣きだして、何をしても落ち着かない。

明日も朝が早いのにぃ~!!と思っても、どうする事もできないし、

やっと眠りについてくれたのは、6時頃!?多分・・

今日は、割と時間がゆっくりだったので良いのですが。

普段、忙しい時に甘えてきても「ちょっと、待って。」と、

そのままにしてしまう事が多々あるので、反省です。

今は、昼寝をしてくれているのでそのうちにお仕事&お勉強です!!

仕事も育児も無理をしすぎず、自分のペースで頑張りたいと思います


明日は朝から予定がビッシリなので、頑張りますよ~!!!
e0063013_1539223.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-01-26 15:38 | 今日の出来事
<< もう、こんな時間っ! 心配事。 >>